令和5年度クラス、スタート!

こんにちは!
ついに5月11日(木)から、1歳児クラス【ヤッホー!!】と、2.3歳児クラス【ぴょんぴょんキッズ】が始まりました♪

朝からご参加いただき、本当にありがとうございました。

今日は、両クラスともテーマは『ともだち何人できるかな?』(^^)
親子でカードにシールを貼り名刺にして、お友だちと交換しました。その際、ママ同士や職員も一緒におしゃべりしたり、楽しく自己紹介が出来ました。
ぴょんぴょんのお友だちは、カードの色の当てっこもしたね!たくさんの色を知っていて、ビックリしました。

最後はみんなで、6人分のお友だちのカードが揃った台紙を、うれしそうに見せ合いっこしました♪ ◉

次回のぴょんぴょんキッズは、5/15(月)11時からです。体操デーなので、動きやすい服装で来てください♪ ★

次回のヤッホー!!は、7/6(木)10時からです。単発での参加も大歓迎!ぜひ、あそびに来てね(^^)